さとうかずこの〝大すき島本〟

かずこの雑感を折々に綴っています。

甥の結婚式

2020年09月24日 | 日常
夫の妹の次男が結婚しました。
神戸、北野の結婚式場で、窓からの神戸の街の見晴らしが素晴らしい会場でした。
コロナ禍で春に予定していた式が秋まで延びました。式をするかどうかだいぶ悩んだようです。
新婦手作りの名札、二人で作ったウエルカムボード、親族だけの親密で温かい結婚式でした。
コロナの収束が一向に見えない中での決断、さぞ難しい判断だったことでしょう。
二人の両親は「やっぱり式ができてよかった、二人のためにも・・・」と感激の様子でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿