さとうかずこの〝大すき島本〟

かずこの雑感を折々に綴っています。

共産党女性後援会宣伝

2020年09月24日 | 日常
水無瀬駅で女性後援会宣伝をしました。
島本から8人全体で14人が参加、手作りの虹色の政策ポスターをもってスタンディングの準備をしていました。
ところが、ちょうど宣伝を始めようという直前から島本町は豪雨に見舞われました。
数人づつ虹色ポスターを持ってスタンディングしているところへ、雨宿りの人や買い物の人電車に乗る人と思わぬ人通りが生まれました。
雨音のせいでマイクを使っての宣伝はできませんでしたが、結構人目についていい宣伝になったかも、

最新の画像もっと見る

コメントを投稿