さとうかずこの〝大すき島本〟

かずこの雑感を折々に綴っています。

女子会

2017年11月06日 | その他
今回の衆議院選挙を闘った仲間の有志で、女子会をやろうとの呼びかけがあり、料理や果物、お菓子の持ち寄り女子会が開かれました。当日集まれたのは8人。
集まった食べ物も、様々、何一つかぶった物はなし、コーディネイトしてくれた方が上手に調整してくださった結果です。どれもおいしくて、用意してくださったワインも飲みやすい美味しいワインでいうことなし。
場の話しは応援した辻元さんのことから、維新のこと、自民党のこと、今回の選挙の苦労ばなしと、つぎつぎ途切れなく続いて、つきません。
そのうち日刊赤旗しんぶんの読み方に話しがおよび、「読んでたら時間がかかって忙しい・・・・」との話しに、私はどこがおもしろくて、1番に読む、クイズは外せない、なかなかクイズにあたらない、離れた友達の消息を投書で知る、・・・・とつぎつぎ新聞談義。
あっという間に時間がたって尽きない話しもいい加減やめないと、と名残惜しい思いでお開きとしました。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご苦労さまでした (yama)
2017-11-10 08:57:29
女子(女性)のみなさんの頑張りがあってこその島本の結果につながったと思います。ご苦労さまでした。次の機会は、「男子会」?もやりたいですね。
返信する

コメントを投稿