ダイワコーポレイション株式会社(リサイクルショップ ハローズ/家具のダイワ)社長のひとりごと

仕事の事、趣味の事、子供の事etc昭和40年生まれのおやじのブログ

曇りのち雨

2007-05-28 09:10:47 | Weblog
昨日は朝6時から小学校の早朝作業という事でグランドの側溝掃除。7時から運動会練習の予定が雨天中止。スポ少の4チームでの練習試合で8時まで第2小学校へ。運動会練習はなかったもの、早起きが大の苦手の私はクタクタで、先週からの咳がまだ続いている。そこにきての練習試合はせがれが大不調で疲れ倍増。せがれに関しては気迫が足りないというより無い。一緒に練習してきた技も使えない。早々に引っ込められてしまった。今まで5番目の選手だったが、試合に出してもらえるギリ10番目まで落ちたな。夏季大会まで1ヶ月を切ってしまった。これから運動会や修学旅行やらで練習日はあと5回しかない。とても温厚な性格の彼をいかに奮い立たせる事ができるか?私の役目でもあるのだが、言い過ぎるとへこむし、ちょっと大変だ。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« AJ復刻ラッシュ | トップ | 防犯カメラ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事