ダイワコーポレイション株式会社(リサイクルショップ ハローズ/家具のダイワ)社長のひとりごと

仕事の事、趣味の事、子供の事etc昭和40年生まれのおやじのブログ

食べたものイロイロ 2023.4.5

2023-04-05 08:00:00 | 美味しいお店/美味しい物
鶴岡市・酒田市・庄内町のリサイクル品の買取り&販売はリサイクルショップハローズ
買取りの情報はこちら→当店ホームページ上部ヘッダーメニューの買取のアドバイスをクリック下さい。

娘が東京旅行に行った帰りに買ってきてくれた駅弁です。東京駅の祭ですが、かなり迷いました。迷った時は幕の内。こういうのが1番です。

↓娘は肉肉しいヤツ。

↓みっちゃんのは何だろ?

毎月購入している↓おかしなおかしやさんの生菓子です。春彼岸に丁度良かったです。

↓彼岸にヤマザワさんで購入した小さなおはぎが何種類も入ったヤツ。定番にしてほしいです。

↓おはぎに似ていますが、庄内ならではのいどご煮です。余目町のクラッセで購入。あの辺用があると必ず買っています。

↓セブンイレブンのオムライスです。濃い口なデミグラソースでした。でも個人的にはケチャップの方が好みです。



土曜日の朝の情報番組で、味噌のカップラーメンのランキングを発表していました。どこでも安く販売している麺づくりがランクインしていました。半信半疑で購入してみたら、本当に美味しかったです。コスパ最高です。

かこべんさんの岩海苔おにぎり弁当(790円)です。


↓この記事が良かった時にはクリックして下さい。
にほんブログ村 地域生活(街) 山形情報へ にほんブログ村
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鷹乃巣の味噌ねぎつけ麺 | トップ | ツイート集 2023.4.6 »
最新の画像もっと見る

美味しいお店/美味しい物」カテゴリの最新記事