ダイワコーポレイション株式会社(リサイクルショップ ハローズ/家具のダイワ)社長のひとりごと

仕事の事、趣味の事、子供の事etc昭和40年生まれのおやじのブログ

瑞穂の木村屋さん/味龍さん

2010-03-15 12:04:41 | Weblog
しばらく店は無休になりますので、個人の休みもシフトになります。先日酒田医療機関に行ったついでに、普段行けないお店を回りました。

酒田の瑞穂の木村屋さんは水曜が定休日で、なかなか行く事ができませんでしたが、この機会にと久し振りにお伺いしました。昼過ぎでレジには長蛇の列です。

↓ずっと前からあるコッペパンサンドです。いろんな種類があるのですが、これはポテトサラダメンチカツです。


↓パン生地にクリームチョコが2層になっています。高校時代に好きだったひらきチョコパン似ています。予想通りの懐かしい味でした。


カステラをパンでサンドした商品です。フワフワです。

もっと買ったのですが、どれもハズレはありませんでした。

やはり水曜が定休日の味龍さんでラーメンをいただきました。酒田ラーメンは魚介系のダシが若干強い印象があるのですが、ここのスープは整っていてくせはありません。中太の縮れ麺は食べ応えもあります。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 就職活動 | トップ | 國母問題 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事