ダイワコーポレイション株式会社(リサイクルショップ ハローズ/家具のダイワ)社長のひとりごと

仕事の事、趣味の事、子供の事etc昭和40年生まれのおやじのブログ

商品紹介 家具のダイワ&ハローズ鶴岡店&山形工具館

2017-07-29 07:54:29 | リサイクルショップ
鶴岡市・庄内町のリサイクル品の買取り&販売はリサイクルショップハローズ
買取りの情報はこちら→当店ホームページ左サイドメニューの買取のアドバイスをクリック下さい。

最近は新品アウトレットのソファーがよく売れているので、ソファーのご紹介です。トップ画像のヴィンテージ調のソファーを値下げしました。頭部までゆったりのスーパーハイバックソファーです。3Pが49800円を税込39800円で、2Pが39800円を税込34800円にしました。もちろん新品です。

↓新品のやはりヴィンテージ調のソファーで、オットマン(スツール)付の3Pソファーです。座面に低反発ウレタンが入って耐久性も良いソファーです。税込42980円です。

↓も人気でよく売れていた、和風モダンテイストのソファーですが、今回のロットで廃盤になるそうです。木部にはタモの無垢を使った高級感のあるソファーです。税込79800円です。

↓これも新品なのですが、120巾のキッチンボードが何と税込39800円です。現品限りです。

ここからはリユース品です。秋の学校祭シーズンに合わせて楽器が売れています。アコギやエレキも↓の品揃えです。

↓電子ドラムも入荷しました。

↓電子ピアノは買取りも強化中です。

暑くて冷蔵庫や洗濯機が壊れやすくなっていますが、冷蔵庫と洗濯機の品揃えは庄内イチです。サイズも年式もメーカーも多数取り揃えております。


山形市青田南のハローズ工具館に凄い商品が入荷しました。Snap-onのどでかいロールキャブです。巾約1800mm高さ約2000mmで新品だと200万円以上する商品です。シールもたくさん貼ってあり、いろもかなりくすんでいたそうですが、何日もかけてピカピカに磨いたそうです。ハローズ価格89800円です。



↓おやっ何か貼ってあります(笑)。おおっ今年の鉄人の圀は8月最終土曜日になりました。みなさん是非ご来場ください。

↓その他、ブランドハンドツールの品揃えは東北ナンバーワンを自負しております。

↓エア工具は品揃えも充実はしておりますが、まだまだ買取りを強化中ですので、ジャンジャンお売りください。専門店ならでは高価買取りを実施中です。




↓この記事が良かった時にはクリックして下さい。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へにほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へにほんブログ村
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木村充揮atBarChic/高木まひ... | トップ | 【新店】荘内麺場九九七さん... »
最新の画像もっと見る

リサイクルショップ」カテゴリの最新記事