ダイワコーポレイション株式会社(リサイクルショップ ハローズ/家具のダイワ)社長のひとりごと

仕事の事、趣味の事、子供の事etc昭和40年生まれのおやじのブログ

美女に囲まれて琴平らー

2014-10-20 08:00:09 | ラーメン
鶴岡市・庄内町・天童市・山形市・寒河江市・東根市・村山市・河北町のリサイクル品の買取り&販売はリサイクルショップハローズ
買取りの情報はこちら→当店ホームページ左サイドメニューの買取のアドバイスをクリック下さい。

この日は、同級生女子3名と琴平荘さんで麺活です。ありがたい事に先発隊が番号をとって、待ってくれたので、待ち時間ゼロで着席できました。面子はB理恵さん、わざわざ新潟から梅さん、ナース加奈子さんの美女に囲まれた私です。マ田力は敵前逃走です。おしおきにマ田力の奥さんを公表しました(笑)。

美女に囲まれて、いつも以上に美味しい琴平らーです。ウチらの中学校の同窓生は男女とっても仲が良いのですよ。

食後も席を立たずにおしゃべりです。通常の琴平荘でこんな事はできません。待っている方から『喰い終わったら早く出てけ』という視線を浴びるからです。食べ終わりが2時近くでしたので、席も空いて、ウェイティングも少なかったから、食後30分以上も居座る事ができました。

パワフルな同級生達は、皆さん大盛りをペロリンチョでした。さて問題です。↓チャーシュー麺の大盛りをペロリンチョは誰でしょうか?もちろん、あのお方です(笑)。

カッケ、お気遣いありがとうございました。<(_ _)>



↓この記事が良かった時にはクリックして下さい。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へにほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へにほんブログ村

Facebook良かったら友達申請してください。
https://www.facebook.com/toshimasa.kurimoto
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 商品紹介 14.10.18  | トップ | 決算棚卸 »
最新の画像もっと見る

ラーメン」カテゴリの最新記事