ダイワコーポレイション株式会社(リサイクルショップ ハローズ/家具のダイワ)社長のひとりごと

仕事の事、趣味の事、子供の事etc昭和40年生まれのおやじのブログ

初芋煮/決算セールは明日まで

2015-09-22 08:00:01 | リサイクルショップ
鶴岡市・庄内町のリサイクル品の買取り&販売はリサイクルショップハローズ
買取りの情報はこちら→当店ホームページ左サイドメニューの買取のアドバイスをクリック下さい。


今期初の芋煮を作りました。嫁からは『まだ里芋の美味しさが本当ではない』と反対されましたが、食べたいので仕方がありません(笑)。醤油+牛肉か味噌+豚肉か?迷ったのですが、今回は庄内風です。以前、塩+鶏肉の芋煮を作ったのですが、里芋の旨味と塩は会いませんでした。そう言えば、内陸の方が『荘内の芋煮はただの豚汁だろ』と誹謗する事がありますが、豚汁に使うジャガイモと里芋では旨味が全く違いますので、スープに出汁として溶け出る成分も違います。まぁ内陸の方も一度、庄内風の芋煮を食べてみて下さい。


さて大好評の決算セールも明日までです。洋服・着物は半額で、その他の商品は20%オフですが、それ以上割引の超特価品も毎日毎日投入しております。決算セール後はプライスも元に戻しますので、是非この機会をお見逃しなく。

↓これからの季節品、薄手のセーターはMKとスヌーピーのコラボ。1780円から半額です。

↓サイケ柄のセシルのチュニック、480円でも安いのですが、更に半額です。

↓キッズブランド、メゾピアノのスカート480円も半額です。

↓特価品もジャンジャン投入しております。

↓人気の本革リクライニングソファーも半額です。

↓新品アウトレット家具。カントリーテイストのダイニングセットは39800円を29800円に。

↓こちらも新品アウトレット品。入荷したばかりの、可愛いストライプのソファーベッドは20%オフ。

↓新品の雑貨、アンティック調のミニ飾り棚(980円)や、ミニ階段タンス(4980円)も20%オフ。



↓フェンダージャパンのストラトやプレベも20%オフ。

↓アンティックなお福さんも20%オフ。

↓よくこんな物が残っていましたね。私が幼少の頃、これの緑を使っていました。

↓閉店した某食堂さんのおかもちも20%オフです。


スタッフを募集中です


↓この記事が良かった時にはクリックして下さい。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へにほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へにほんブログ村
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やまがたラーメン博に行きました | トップ | 北海道産の貝をいただきまし... »
最新の画像もっと見る

リサイクルショップ」カテゴリの最新記事