ダイワコーポレイション株式会社(リサイクルショップ ハローズ/家具のダイワ)社長のひとりごと

仕事の事、趣味の事、子供の事etc昭和40年生まれのおやじのブログ

恐るべし ヽ(゜ロ゜;)キェーッ!

2011-01-31 08:01:19 | Weblog
先日お話しましたが、昨日は婚礼タンスの納品で、旧羽黒の山奥お伺いしました。
見てください。スキー場ではなく、民家の敷地内で撮影したものです。雪の高さは私の身長の2.5倍の高さはあります。恐るべし


TOP画像の長靴ネットショップで購入しました。実店舗でも探したのですが、なかなか希望通りのモノが見つかりませんでした。
これはサイドバックルがワークブーツの様に見えて、カッコイイのですが、ゴム製の長靴です。見た目以上の購入のポイントになったのは、ショート丈である事。重い商品を持ったまま、お客様宅の玄関で、靴を履いたり脱いだりし易いのです。更に先端に安全靴の様に補強材が入っています。両手が塞がっている状態で、靴で商品を操作したり、靴の上に商品を仮置きしたりするので、これは有難いです。しかも価格は3980円で、発注の翌日に届きました。
ある意味、これも恐るべし

↓この記事が良かった時だけクリックして下さい。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へにほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へにほんブログ村



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ディマジオとパープルトリビ... | トップ | グルメ寿司函太郎(美咲町) »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事