ダイワコーポレイション株式会社(リサイクルショップ ハローズ/家具のダイワ)社長のひとりごと

仕事の事、趣味の事、子供の事etc昭和40年生まれのおやじのブログ

親子でダメでした

2007-05-21 13:51:07 | Weblog
昨日はミニバスケの試合がありました。せがれは病後のせい?とても動きも悪く、積極性もない最悪のプレイでした。試合そのものは大差で勝利しましたが、それだけに我子のふがいなさが気になりました。帰宅後、彼にできる攻撃パターンをおさらいしましたが、気持ちの持ち方が一番で、今後そこを克服してほしい。私は夜に懇親会があったのですが、数日前から風邪気味で薬を飲んでいまして、そこにアルコールをいただいたせいか、大変調子が悪く1時間半で退散いたしました。親子共倒れでした。画像は一人練習もできるミニ卓球台です。9800円です。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブルーハーツ | トップ | 咳が止まらない »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事