ダイワコーポレイション株式会社(リサイクルショップ ハローズ/家具のダイワ)社長のひとりごと

仕事の事、趣味の事、子供の事etc昭和40年生まれのおやじのブログ

すき家の牛すき鍋定食

2018-11-30 07:56:45 | 美味しいお店/美味しい物
鶴岡市・庄内町のリサイクル品の買取り&販売はリサイクルショップハローズ
買取りの情報はこちら→当店ホームページ左サイドメニューの買取のアドバイスをクリック下さい。

吉野家さんのすき焼きは定番品ですが、すき家さんの牛すき鍋は季節商品です。ご近所のすき家さんに幟が立っていましたのでお伺いしました。









ポップを拝見すると卵2個で、肉は25%増量という事です。780円です。

『しっかり煮てから召し上がってください』という通り、豆腐やこんにゃくは味が染みていない様です。お昼のお腹ペコペコ時に、お膳を前に黙ってお座りです。愛犬ハナの気持ちです。

肉は確かに昨シーズンよりは多目かもしれません。野菜もたっぷり入っています。

結果、玉子2個分は不要でした。1/2程余りました。

ご飯は大盛りにするか迷ったのですが、私は普通盛りで十分でした。

割したととき玉子が染みた肉をオンザライス。めっちゃ美味しい。※絵面は良くないのでモザかけました。

玉子1個で肉も増量しないで680円というのはどうでしょうか?

↓この記事が良かった時にはクリックして下さい。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へにほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へにほんブログ村
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 孤狼の血とハードボイルド映... | トップ | 商品紹介と強化買取り商品 18... »
最新の画像もっと見る

美味しいお店/美味しい物」カテゴリの最新記事