自転車乗りの自転車屋です β版

新潟県新発田市でサイクルショップ27(CS27)という自転車店を営んでいます。

今年も『パスマガ』に載ったよ。

2013-06-08 23:38:19 | CS27のブログ
PAS magazine 6と7月号



特集:自転車に乗ろう!

なんてストレートなんだw



内緒なんですが、店内が片付いていないので前回の写真を使い回ししてもらいました…。



…片付けます!




日曜日の朝連ですが、先週も走りました(私は走ってませんが…)。

ドグマが駆け抜けて行ったのをプロトスとパリが追いかけて行ったそうですが、行き先が違ったのか見失ったそうです。
明日も走るんでしょ?
私はまだ走れませんが、お見送りくらいしましょうか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぬこ、かわいいよ、ぬこ | トップ | ブリヂストン:フォールディ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。