自転車乗りの自転車屋です β版

新潟県新発田市でサイクルショップ27(CS27)という自転車店を営んでいます。

ぬこ、かわいいよ、ぬこ

2013-05-31 23:59:06 | CS27のブログ
Zoonimal Light


ズーニマルライト ミケネコ・シロネコ レッドLED仕様

他にはライオン、パンダ、ウシ、ブタがあります。
それらはお取り寄せになります。

今回入ったのは赤いLEDなのでテールランプ用。
決して前向きには取りつけないでください。
明日にはホワイトLED仕様が入荷する予定です。


ところで、シロネコもミケネコも三色なんですけど…。





ところでところで、先日ウチのもんが何処からかあの『ままどおる』を貰ってきたのですが、ウチのもんの友達親子に食べられました。
私も懇意にしてもらっている親子だし、おいしく頂いたようでそれはそれで良かったのですが…、実は私も噂の『ままどおる』が食べたかった。
まだ食べたことがなかったのでションボリしていたら、タイムリーにも福島から来たお客さんから頂いちゃいました。
明日までの賞味期限で、ウチだけじゃ食べきれないので店でもお出しします。




昨日の午後から営業しています。
当面の土日は、10時から20時まで営業。
平日は13時から20時までの営業時間となります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母が永眠しました。 | トップ | 今年も『パスマガ』に載ったよ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。