自転車乗りの自転車屋です β版

新潟県新発田市でサイクルショップ27(CS27)という自転車店を営んでいます。

ブリヂストン:フォールディングバイク

2013-06-15 23:45:25 | CS27のブログ
BRIDGESTONE SNEAKER LIGHT


ブリヂストン スニーカー ライト

折り畳み自転車の“スニーカー”シリーズには“シティ”と“ライト”があり、“ライト”には16インチと18インチがあります。

以前にも記事にしたと思ったのですが、検索しても出て来なかったので改めて書きます。

国内最大手自転車メーカーブリヂストンで、何の変哲もなさそうな折り畳み自転車で面白みがないとか言われますが、ちゃんと走ります

ネット通販で人気の○○と同じような価格ですが、トルクを掛けたらフレームがよれてフロントからチェーンが外れるなんてことはありません。



折り畳んだ状態。



唯一の弱点を挙げるとしたら…、あまり身長が高いと乗り難いってことくらいかな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も『パスマガ』に載ったよ。 | トップ | ダホン:フォールディングバイク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。