な~んにもない

もう、わけわからんわ。

まだ冷たいのかぁ

2016-03-14 07:34:31 | 日記
目覚ましのアラームで目覚めた。
昨夜は1時間早く就寝したので、少しは早く寝覚めるのかな、
と考えていたけれど、身体はまだ睡眠を求めていたようだった。

テレビはいつもとは違うチャンネルにあわせた。
時間の経過リズムが違っていてわかりづらいので、布団からは早めに出ることができた。

朝食はコッペパン2つ・ドーナツ1つ。
野菜スープ・バナナ・ミカン。
便通は良好。

外は雨。弱いながらもしっかりと降り続いていたようだった。
息を吐いてみると白くなった。
所々で小走りしながら駅に着くと、
階段を降りてホームへ向かうタイミングで電車が入ってきた。

階段付近の混雑振りから、
何年か前までよく利用していた場所へ向かった。

直ぐに座れるほどではないが、混み具合はずいぶんと緩和した場所のままだった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 透明ランナー | トップ | 3月も中盤戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事