tontonの花日記

花と旅と自然が大好きな私。

カサブランカ

2011-07-23 00:22:08 | Weblog


もう、どこかへ行ってしまったものと思っていた台風6号。
まだ、日本の近くで、迷走していました。
北進するようで、東北地方に影響がなければいいと願っています。

強い台風ということで、最悪の状況を覚悟しましたが、
お陰様でこの辺りでは大した被害もなく、私のカサブランカも、無事でした。

最高気温が26度だった今日。
この時とばかり、庭仕事。
午前は、ランタナと梔子1株のカット。
午後は、山茶花の木のカット。
午後には日射しも強くなって、帽子も被らずに仕事を続けた事を、後になって悔いました。
また、シミが増えたことでしょう・・・・・(>_<)

オスロの官庁街で爆発があり、怪我人多数の報道。
TVの映像では、かなりひどい状況です。

牛に対する放射能被害。
松阪牛にまで及んで来ました。

野球のオールスター戦。
話題の祐ちゃんも出場した第1戦は、セリーグの圧勝でした。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鬼百合 | トップ | オアシス »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがたい涼しさ (コニタン)
2011-07-23 08:47:12
今朝は18度!都内一番の熱い当地とは思えない涼しさを超え、体感的に寒い。今週後半は極楽でした。めずらしく用事があり、連日外出をしましたがなんとかもちました。
今日午後からは、覚悟して。
返信する
助かった! (tonton)
2011-07-24 00:21:04
ほんとうに助かりました! 生き返りました!
何日かに一度、こういう日々があると良いのにと思います。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事