tontonの花日記

花と旅と自然が大好きな私。

カンナ

2024-06-26 22:51:27 | Weblog
車で買い物に・・・。
いつもより早く出て、信号にも引っかからず順調に走っていたのに、
ある時点から、全然動かなくなりました。
ようやく渋滞を抜けて、目的のスーパーにたどり着きました。

同じ系統のスーパーが新装開店し、
それに協賛していろいろと割引きセールの店、混んでいました。
買い物は早く済ませたのに、レジに並んだ行列の長かったこと!
そこで、かなりの時間を・・・・・。

富士山で、4人が亡くなったというニュース。
山頂と麓では、気温差が20℃あるそうです。

電動スーツケースを運転していて、
中国の留学生が、スピード違反で逮捕されました。
電動スーツケースなんて、初めて知りました。
原付バイクと同じ、最高速度13キロの扱いだそうです。

出かけた先で出会った、カンナ。
ずうっと以前には、あちこちで見かける普通の花でしたが、
最近は、なかなか出会えなくなりました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 落とし物 | トップ | 体調 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事