tontonの花日記

花と旅と自然が大好きな私。

新聞小説

2024-06-29 23:01:19 | Weblog
朝方は曇っていましたが、徐々に晴れました。
午後になって冷房は入れましたが、比較的過ごし易かった日。

数か月前に新しく始まった、購読している新聞の連載小説。
推理小説でもあるというので、
推理小説ファンの私は、大いに期待していました。
でも、一向に面白くなりません。
訳の判らない、つまらない会話の連続・・・・・。
がっかりしています。
高い購読料を払っているのに・・・・・。

コロナの感染者が増えつつあるそうです。
私は、マスクを外しません。

天皇・皇后両陛下が、英国訪問から帰国されました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の日 | トップ | 金色の・・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事