tontonの花日記

花と旅と自然が大好きな私。

2023-07-30 22:30:38 | Weblog
食欲がない。
だから、夕飯の支度をする気も起らない。
昨日から、おかしいと思っていました。

今日、自分の身体があまりに熱いので計ってみたら、体温37・7度!
こんなこと、久しくありませんでした。
暑がりの私が冷房を寒く感じたのですから、やはり異常だったのでしょう。
なにが原因か・・・。

風邪薬、飲みなさいよと言った家族。
この時間に私が起きていても、早く寝なさいよ…とは言いません。
その寛容さに感謝です。
でも、ほんの少うしだけ、早く休みましょうか。

花が終わった後のわたしの庭、雀の運動場です。
砂浴びをしたり、土の中の餌を啄んだり・・・・。
親子連れも沢山来ます。
大きな口を開けて、親に餌をねだる小雀。
見ていて、楽しいです。



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おかしい! | トップ | 甲子園 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (梅津佳英子)
2023-08-07 08:23:47
削除して頂いてありがとうございました。
お手数をおかけしてしまって、申し訳ありませんでした。

今年の暑さは半端ではありませんね。
どうぞくれぐれもご自愛くださいませ。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事