tontonの花日記

花と旅と自然が大好きな私。

金色の・・・・・

2024-06-30 23:16:36 | Weblog
曇っていましたが、思い切って洗濯物を干して庭へ・・・。
昨夜降ったので、水遣りからは解放されました。
花がら摘みや、終わりを迎えたヴィオラの始末など・・・。
息も絶え絶えなヴィオラから、花を摘み取って卓上に・・・。
サフィニアはまだ咲いていますが、
これからしばらく、私の庭は少し淋しくなります。

午後、急に降り出しました。
怪しいなと思ってその前に取り込んだ洗濯物、
危うく助かり、乾いてもくれていて感謝です。
夜になっても止まず、風も加わって、かなりの降りになりました。
梅雨らしくない降り方・・・。

千葉県で、数万匹に一匹と言われる金色のオタマジャクシがみつかり、
その後、みつけた方のお家で、無事に蛙になったそうです。
これから、どうなるのでしょうか。
金色の蛙、見たいような、見たくないような・・・・・。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新聞小説 | トップ | ビニール袋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事