tontonの花日記

花と旅と自然が大好きな私。

落とし物

2024-06-25 22:59:06 | Weblog
昨日ほどではありませんでしたが、
それでも蒸し暑さに悩まされた日でした。
だるくて・・・・・。

都知事選に立候補している小池さんや蓮舫さんに脅迫状が・・・。
信じられない程の異常な立候補状態、
掲示板も、弄ばれている感じです。
なんとか、取り締まる法はないのでしょうか。

那須どうぶつ王国で、
幻の白い狼と言われる北極狼の赤ちゃんが2頭、生まれました。

キーホルダーが・・・と教えてくれたのは、一昨日来た家族でした。
それまで気づきませんでしたが、
我が家の傍の塀の下に、キーホルダーが・・・。
道に落ちていたのを、誰かが拾って載せたのでしょう。
それからずうっと気にしていますが、
キーホルダーは、今日も、そのままです。
無くしたと気づいて、探しに戻らなかったのでしょうか。
家の鍵だったら、どんなに不便かと思います。
キー・ケースは、パリ製です・・・!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 読書 | トップ | カンナ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事