goo

同々ブログ1/25

   同月同日ブログ1/25です。

  2022-01-251日の中に集中して過ごす時間を持つ毎日を送ることができている」2021-12-22「もっと思う存分読書がしたい」





  2020-01-25集中力の向上、情報処理能力向上のため」





  2019-01-25頭の中で変形させる」





  2018-01-25 「こんなに文章が面白いと思ったのは初めてかもしれません」・2017-02-26仕事柄、法令関係を読まなければならないのですが、





 2016-01-25「すっきりした気持ちで帰ることができた」





  2015-01-25腹を立てつつブログを読んだりしていたが、2015-06-30〈2015年体験記「それは本当にもったいないのだ」2〉





  ・2013-01-25「今まで体験したことのない授業でした」 





  2010-01-25〈自分よりできる人を見つけては「今日のマイ・ライバル」〉





  2009-01-25「受講する前の期待をすごく上回る裏切りがあった」





  2007-01-25「国立ロー合格体験記(上)()()」2010-09-13「今年一番のサプライズ」

 きょうは、3人の体験記があります。

 田上さんに、岡松さんに、皆川さん。

 本音バシバシの体験記(レポート)は、出色でした。
 

        





        ※クリエイト速読スクールHP   


  同々ブログハジメ22/10/21

コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )
« 同々ブログ1/24 同々ブログ1/26 »
 
コメント
 
 
 
長編映画のよう (Y)
2023-01-25 14:02:45
ローへの挑戦から、司法試験を終えるまで。とても読みごたえがありました。人柄がわかるカラフルな文章ですね。受験生は必読です。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。