goo

同々ブログ1/24

    同月同日ブログ1/24です。

  2020-01-24 「国語の授業中に、クラス全員で読むとき、自分が早く終わることが多くなった」





 2019-01-24 「基本を教わることですっと入ってくること、深く理解できることがたくさんある」





  ・2018-01-24 「不動産鑑定士試験の受験と通常業務を両立させるには適した能力開発法と思ったため」・2018-03-15「余裕をもってメモを取れるようになった」・2018-05-17「ロジカルDが難しかったので、また一からという気持ちでやり直したい」・2018-10-02「勉強どころではありませんでした」





  2016-01-24 「少し馬鹿にして&本当に怪しんで&嫌々受講」






  2014-01-24「仕事で書く論理的な文章であれば、学習によって向上すると思った」2013-08-26 「シンプルにモノゴトを考えられるようになってきた」





  ・2013-01-24考えながら読む、ということを最も集中してできると思ったから。結果が点数で出るのも良い」





  2012-01-24 「底力となる学習能力をきたえるという視点には最初驚きました」 





  2010-01-24「土曜の夜、読書する習慣がつきました」・2009-07-06「速読を受けている上の娘には文演講座を薦めました」2009-09-12「父がそこまですすめたことは今までなかったので」





  2007-01-24「SEGアンケートより〈2〉」


 すぐ上のSEGアンケートにこのようなコメントがあります。

 「特に数字ランダム。最初からわりとできていたが、日が経つにつれて、1桁の数字が浮いてくる光る色がつくような感じになり、とても面白いと思った。最終日には、まるでトロール船が網で魚を引き上げるように数字を見つけられてびっくりした

 5日連続15時間で、ここまで。

 10代後半の数年は、特別な時間を生きているんですよ。

        


        ※クリエイト速読スクールHP   


  同々ブログハジメ22/10/21

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 同々ブログ1/23 同々ブログ1/25 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。