Kさんは商社勤務。 40代半ば男子です。 クリエイトはMさんの紹介です。 「(速読そのものではなく)脳の活性化や頭の整理に有益なメソッドと伺い体験レッスンを受けたいと考えました」と、体験レッスンアンケートに。 まず、Kさんの体験レッスンスコアと入会時アンケートです。 「Kさんの体験レッスンの主なスコア25/4/24」たてサッケイド12 数字 . . . 本文を読む
2025-06-15 「自分の目線を上にあげてもらえた」のSさんについて。 コンサルです。 まず、Sさんの体験レッスンスコアと入会時アンケートコピーです。 「Sさんの体験レッスンの主なスコア23/4/1」たてサッケイド15 数字ランダム18・19 漢数字一行〇→178、三&rarr . . . 本文を読む
2025-04-19 「なぜ違和感があるのかなど、説明を考えるようにした」のMさんについて。 66歳男子です。 まずは、Mさんの体験レッスンスコアと入会時アンケートコピーです。 「Mさんの体験レッスンの主なスコア24/2/14」たてサッケイド21&nbs . . . 本文を読む
Nさんはアラフォー男子。 塾講師です。 「You Tubeのオススメ動画にクリエイトが出てきて知った」とのことです。 よくリサーチしていて、その場ですぐの入会でした。 まず、Nさんの体験レッスンスコアと入会時アンケートです。 「Nさんの体験レッスンの主なスコア25/3/5」たてサッケイド17 数字ランダム18・14 漢数字一行〇→17 . . . 本文を読む
2025-05-20「過去に受けた人の言葉を信じたからである」Nさんについて。 高1のとき、SEG「速読による能力訓練」を受講しています。 まず、Nさんの体験レッスンスコアと入会時アンケートコピーです。 「Nさんの体験レッスンの主なスコア24/11/5」たてサッケイド19 数字ランダム25・17 漢数字一行〇→557、三→162、一112 たて . . . 本文を読む
Mさんは、建設関連企業に勤務するアラフィフ男子。 某難関資格試験に来年からチャレンジするとのことです。 クリエイトはHPを見て。 まず、Mさんの体験レッスンスコアと入会時アンケートです。 「Mさんの体験レッスンの主なスコア25/4/21」たてサッケイド11 数字ランダム10・15&nb . . . 本文を読む
Kさんは、20代半ば男子。 国家公務員です。 片道2時間近くかけて通っています。 クリエイトは瀧本さんの本で。 昨年の7月末の体験で、半年後の1月4日、80回コースに入会しました。 まず、Kさんの体験レッスンスコアと入会時アンケートです(今回の入会時アンケートは、レッスン0受講後となっています)。 「Kさんの体験レッスンの主なスコア24/7/27」た . . . 本文を読む
2025-04-14 「これからの読書に対する姿勢が変わりそうでワクワクしています」のRさんです。 再入会のアラフィフ女子です(最初の入会は15年前です)。 Rさんの受講70回・90回目アンケートです(50回・60回・80回は、もらい忘れです)。
「Rさんの受講70回目アンケート25/3/7」 マイナス・とくにありません。
& . . . 本文を読む
Hさんは、早稲田の学生。 国際教養学部生です。 クリエイトを知ったのは、瀧本さんの本を読んで。 80回コースに入会しました。 まず、Hさんの体験レッスンスコアと入会時アンケートです。 「Hさんの体験レッスンの主なスコア24/2/26」たてサッケイド17 数字ランダム15・15 漢数字一行〇→223、三→9 . . . 本文を読む
2025-06-12「未成年も一緒に受けていることなどすっかり忘れていた」のRさんについて。 演劇人です。 まず、Rさんの体験レッスンスコアと入会時アンケートコピーです。 「Rさんの体験レッスンの主なスコア24/12/9」たてサッケイド18 数字ランダム9・14 漢数字一 . . . 本文を読む
Tさんは主婦です。 クリエイトはSEGのチラシで。 「読みたい本が溜まる一方なので」と、体験レッスンアンケートに記入しています。 目標読書速度は「3倍」です。 まず、Tさんの体験レッスンスコアと入会時アンケートです。 「Tさんの体験レッスンの主なスコア25/5/27」たてサッケイド7 数字ランダ . . . 本文を読む
2025-04-28「やる気(やれる気)が一段と上がった」のMさんについて。 司法試験受験生です。 まず、Mさんの体験レッスンスコアと入会時アンケートコピーです。 「Mさんの体験レッスンの主なスコア25/4/4」たてサッケイド25 数字ランダム24・17 漢数字一行〇→520、三 . . . 本文を読む
Rさんは、情報処理企業に勤務しています。 第87期文演受講のKさんと一緒に体験レッスンを受け、Kさんより数日早く入会したアラサー女子です。 体験アンケートには「仕事上、書籍にあたることが多いため、速く読み込めるようになりたいから」と記入しています。 まず、Rさんの体験レッスンスコアと入会時アンケートです。   . . . 本文を読む
Yさんは霞が関の公務員。 アラサー男子です。 「仕事が忙しい中でも、本を読むことで能力を高めたい」とアンケートに記入しています。 クリエイトは『速読のすごいコツ』を読んで。以前、新宿にあった速読教室に3回通ってやめたとも話してくれました。 Yさんはその場で入会しました。 まず、Yさんの体験レッスンスコアと入会時アンケートです。 「Yさんの体験レッスンの主なスコア25/5/ . . . 本文を読む
2025-03-01 「柔軟な若さが羨ましい。競い合って励みになっている」のKさんについて。 アラフィフ女子で、再入会です。 最初の入会は、高3の秋でした。 まず、Kさんの再入会1回目スコアと、再入会時アンケートコピーです。 「Kさんの再入会1回目の主なスコア24/2/2」たてサッケイド . . . 本文を読む