goo

このブログはどなたが書いていらっしゃるんですか?

 このブログはどなたが書いていらっしゃるんですか?

 きょう10日・木曜1時からのレッスンに見えたSさんという女性から終了後、担当講師に質問があったそうです。

 「松田です。たまに小川なおしさんという方が書いています

 このブログは、松田が書いています。

  いわゆる、「社長ブログ」というものであります。


 2007-01-30 「なおしのショートショート『鼓動』のラストで、

 ※小川なおしさんのサイン(花押)は「なおし」にしてみました。今後は、なおし」だけとなります。は雨の中でもニッコリだからなおしさんぽいかなとつくってみました(goo絵文字が少ないというだけですが)。ちなみに、松田真澄の「真」は、この組み合わせにうっすらとした偽善性がある感じがして、まあふさわしいかなと。   

 と、書きました。

  2009-07-02Kさん親子」の、Kさんのお母さんに質問されたときも同じようなことを書きました。 

 「真 」のサインのあるものは、すべて松田の書いたブログになります。


 クリエイト速読スクールの紹介ということが目的ですが、実際は、自身の鍛錬のために書いているという傾向が強くなっています。

 むかしは遅筆そのものでした。しかし、ブログを書き出してからは、考えていることをずいぶん素直にあらわせるようになりました。

 

 Sさんは2009年8月27日の入会です。

 きょうが受講11回目でした。15日間で11回!

 入会時の体験レッスンアンケートです。

    「Sさんの体験レッスンアンケート09/8/27」1年前に体験レッスンを受け、1時間半、とても楽しく、また必ず3倍の速さは保証するとおっしゃってくださったものの、本当にこの訓練で速くなるのかなと思ってしまい、その費用で英会話スクールに入ってしまった。同じテナントのEさんがクリエイトで速読を行い、1回ではその成果は分からないが回を重ねるごとに実感が湧いてくるとおっしゃっていたのをきっかけに、今回入会しようと思いました。トレーニングは自分なりに映像として記憶する訓練をしていたので、これからがとても楽しみです。

 Sさんの体験レッスン受講は、2008年8月26日でした。

 Sさんのような熱心な方に、「読んでよかったあー」と思われるようなブログを更新していきたいものです。  




  
              ※クリエイト速読スクールHP

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 消毒ジェル 常岡さんと、... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。