goo

きのう日曜1限、13年ぶりの満席クラス

 きのう4/30()1限朝10時~のレッスンに、25人の生徒さんがみえました。

 3分遅刻したRさんと6分遅刻したK君が受けられませんでした

 教室が、定員オーバーとなったのは、2010/6/6()1限以来(このカテゴリーですべてチェックできます)

 およそ13年ぶりの満席です。

 前日の4/29(土)が祝祭日休ということもありましたが、10年以上なかったわけですから久しぶりの汗だくでありました

 きのう日曜の出席状況です。

 4月30日日曜(雨)1限23 2限11 3限10 4限5 5限5 (計54
 
 極太赤は24人以上の定員オーバー(これを満席といってます)
  

 定員オーバーで受講できなかったRさんとK君には、次の時間、最優先で受けていただきました。


  コロナ後遺症といいますか最近の土日曜は最初の1限2限に集中し、後半になるほどに少なくなる傾向にあります(コロナ前は、4限5限が多い傾向にありました)

 時間に余裕がありましたら、土日曜後半もご活用いただければと思います。

 どうぞ、ご理解のほど、よろしくお願いいたします 




 
 5月3日(水)・4日(木)・5日(金)は休校となりますどうぞよろしくお願いいたします







          ※クリエイト速読スクールHP  
 
 

コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )
« 堂々ブログ5/1 同々ブログ5/2 »
 
コメント
 
 
 
ご苦労様です (Y)
2023-05-01 16:51:42
13年ぶりはすごいですね。
干支がぐるっと回って余りがでますから。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。