いもりんのヒルズ的生活+貧乏昔話

教師から起業家へ。無一文の外国人夫との超ビンボーな暮しから脱出、奮闘の末つかんだ、ちょこリッチな生活をおバカ調で公開。

私たちのWiiのMii(似顔絵)

2008年12月24日 08時34分34秒 | クレイジー・ゲーマー
Wiiの面白いところは、実際のテニスのチャンピオンが、Wiiテニスで初心者にコテンパンに負けたりするところ。
夫は運動音痴だけど、Wiiスポーツのテニスでは、私に勝つ。
こっちはテニスウェアを着てやったりするから、悔しさ倍増だ。

Miiアイコンは私が作ってあげる。

Wii Fitでは身長体重を入れるから、似顔絵アイコンも伸びたり、太ったりするようだ。
髪を金髪、目を青くして夫のアイコンを作る。
とっても似ているけど、すごい不細工なMiiが出来た。

すると夫は怒って、
「とっても似ていて、ハンサムなMiiに作り替えてほしい」と無理な注文を言うので、
「似ていて不細工か、似てなくてハンサムか、どちらか選択を」と私は叫ぶのだ。

Wii Musicで演奏中の私たちの似顔絵(Mii)。

私は似ているって言われますが、夫はあまり似ていない・・・いつか作り直します。

メリークリスマス!

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Around40(アラフォー)今頃... | トップ | 白人?人種の分類って、無意... »
最新の画像もっと見る

クレイジー・ゲーマー」カテゴリの最新記事