いもりんのヒルズ的生活+貧乏昔話

教師から起業家へ。無一文の外国人夫との超ビンボーな暮しから脱出、奮闘の末つかんだ、ちょこリッチな生活をおバカ調で公開。

南カリフォルニア最大の水族館

2015年01月08日 09時57分49秒 | 海外での体験談(米、豪、アジア各地)

水族館好き。

乗り物酔いなので、テーマパークは好きじゃない。MOCA美術館も行きたいけど、今回は行けないかな。

んで、ロングビーチにあるパシフィック水族館に来ました。

いいね。アンモナイトじゃなくて、なんだっけ。

おお、ダイオウグソクムシ!初めて見た。・・・・名前知っているなんて私もマニアだな。大王具足虫。

でかい!30センチはあるかな。絶食した個体が日本では有名になりましたよね。

小ザメに素手で餌をやってます。

レインボーインコの放し飼いも。

楽しかったです。仙台にも水族館ができますので、ぜひお越しください。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユニバーサルスタジオ、本家... | トップ | とうとうディズニー・アドベ... »
最新の画像もっと見る

海外での体験談(米、豪、アジア各地)」カテゴリの最新記事