孫文さんの“多摩たまの隠れ部屋”ブログ編

「孫文さんの“北京の隠れ部屋”」を「孫文さんの“多摩たまの隠れ部屋”」に変更しました。

テニスの後は江戸前寿司

2009年06月13日 17時30分17秒 | 美味しかった食べ物・食の安全
今日の午前中はテニスをした。
最近、テニスの現役復帰。夏の北京は暑いので汗ダクダク。
久しぶりにいい汗をかきました。で、テニスですが、現役復帰したのはソフトテニスです。難点はラケットやボールが中国で売っていない事。
日本へ行ったときにラケットを買ってきました。ラケット高くなったなぁ・・・

その後、昼食に好運街の江戸前寿司へ行き、ちらしを食べた。
江戸前寿司のちらし定食は68元。カウンターで食べたし、ネタが新鮮に感じるので美味しかった。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
中国でテニス (aoki)
2009-06-14 07:13:45
以前は亮馬アパートのテニスコート、そこが無くなって隣の長城のテニスコートでハードテニスしました。ラケットは紅橋のスポーツコーナーで購入。今一でしたがそれなりに使えました。今は弊社のNさんの所に置いてあるんじゃないかな。
でも中国で買ったボール1時間後には空気が抜けました。お粗末。その後は日本から持っていったボールを使いました。
今度北京に行くチャンスがあればぜひお手合わせをお願いします。
返信する

コメントを投稿