よったろーのせーさく日記3

よったろーのせーさく日記からの引き継ぎです。
ちょちょいのよったろーと申します。
改めましてよろしくお願いします。

バーチャルリアルパートナーテイク2(プレイバック)113

2020-10-17 13:53:43 | 日記

 今の状態で、出来ること。
 ハッピーリセ――
 ハッピーになれること――
 そうだ、歌だ。
 歌なら今の状態でもできる。
 でも、歌でどうすれば――
 歌――♪音符――
 そうだ、音珠(おとだま)だ。
 それが、私の武器。
 音に反応する珠を作って、私のイメージする攻撃をするんだ。
 そう思った夕愛はイメージを固めていった。
 奈朝にもゲームを作り出す力があったのだ、夕愛にだって、何か力があるはずだ。
 それが、歌の力なんだ。
 イメージが決まり、次々とカラフルな珠が出てくる。
 その珠を一つ割ると中から新体操のリボンの様なものが出てくる。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿