よったろーのせーさく日記3

よったろーのせーさく日記からの引き継ぎです。
ちょちょいのよったろーと申します。
改めましてよろしくお願いします。

フィアエリスと魔女神殺し(プレイバック)087

2020-06-12 06:20:18 | 日記
 とりあえず、ズタ袋で作った仮の服を着せてはいるが、基本的にシリスは下着姿だ。
 日常に戻すには、洋服を買ってやらなくてはならない。
 服を選ぶにしても、下水道を通ってきた後だから、まず、匂いを落とさなくては服を選ぶ事も出来ない。
 そこで、まず、シャワーが完備されているホテルを探すことにしたのだ。
 シリスは本当に可愛いので、道行く男がしつこくナンパをしてくるので、何とかしたかった。
 ナンパ男を追い払うだけで、神経を使った。
 彼女が下着姿だとバレると魔女神の疑いをもたれて面倒なのだ。

 内心、面倒臭い女に引っ掛かったと思ってしまった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿