ミナミのフと思ったこと…

福知山の眼鏡店 眺望工房ミナミの店の情報、その他。店主 南薗の日常の感じたことなど。

展示会

2016-10-10 15:03:54 | 検査

 毎年恒例の国際展示場であるメガネの展示会「IOFT」に行きました。

去年も今年も逆三角形の建物。

以前は過去最大級とかの言葉がおどっていたのですが、不景気の為か極めて事務的な看板です。

会場はかなり広いので全部見るのは骨が折れます。

ロボット君に話しかけられ、なんか緊張してしまいました(笑)。

 

お客さんに頼まれているいくつかのメガネフレームを探し回り、結構な運動になりました!

会場の人の入りは最終日だったせいか少なく感じました。

何人か久しぶりの再会も果たせてよかったです。

 

注文したモノは到着までしばらく時間がかかります。

しばらくお待ちください。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コラボ | トップ | ちょっとびっくり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

検査」カテゴリの最新記事