ミナミのフと思ったこと…

福知山の眼鏡店 眺望工房ミナミの店の情報、その他。店主 南薗の日常の感じたことなど。

ロック

2017-03-07 11:56:23 | 椎名町

 2日お休みいただきました。

申し訳ありません。木曜は営業いたします。

 

いろんな雑用を片付けるため、また東京に。

あっちは花粉が舞っているのを感じますね。

用事自体は面倒なことばかりで、でもやらなくてはいけない…。

しかし、唯一楽しみだったことが!

 

以前住んでいた中野区の神社で「ジャズフェスタ」というのをやっていて、多くの人を集めていました。

うらやましい…と思った私。向こうがジャズならこちらは…ということで

店のあった椎名町サンロード商店会で「ロック」をやりたい!と私も無責任にわめいていました。

(なにができるわけでもない)

そして今回、「椎名町サンロード」の優秀な面々が形にして、

サンロード商店街のイベントの一つとして、

本当に商店街で「ロック」の生演奏をやることに!マジ感動です!

いくつかバンドは出たのですが私のお目当ては地元のオヤジたちのバンド「大雑奏」。

写真載せるとか言うのを忘れていたのでとりあえず顔だけ勝手に修正(笑)

男前の素顔を見たければまた来年見に行ってください!

素人と侮るなかれ、ベテランだけにうまいですよ~

それに反則ですが一人本物のプロのギタリストが混じってます。

めちゃめちゃうまい…プロにうまいは誉め言葉ではないかもしれませんが本当にすごいです。

それ以上に実に楽しそうにギターを弾く人!

しかしそれらを吹き飛ばす2人のキッズロッカー!

サンロードのスーパーアイドル2人

めちゃ可愛いので誘拐されても困るので顔修正。

「KISS」歌ってました!うますぎ!!!!!!!!

 

多少クレームもあったりしてご迷惑おかけした部分もありますが、

街が元気になってくれ!ということでお許しを!

無音の盆踊り大会が開催とか、どんどん世の中が息苦しく縛られる中、

よくやってくれました!

ロックバンザイ!

 

福知山でも出来んかな…

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 住所 | トップ | wbc »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました! (ドラマー)
2017-03-08 23:56:26
日曜日はお越しいただき、ありがとうございました!
久々にお会いできて、本当に嬉しかったです。
ステージからお見かけしたときはテンション上がりましたよ〜(笑)

今度上京されたときは、是非ギタリストの店で!
返信する
お疲れさまでした! (ミナミ)
2017-03-09 17:52:52
ドラムカッコよかったです!
それと、いい声!!
こっちはテンション上がりっぱなしでした!
しかしあの場所で本当にやるとは(笑)
たくさんの元気もらえました。

またよろしくお願いします!
返信する

コメントを投稿

椎名町」カテゴリの最新記事