ミナミのフと思ったこと…

福知山の眼鏡店 眺望工房ミナミの店の情報、その他。店主 南薗の日常の感じたことなど。

冬至

2012-12-21 17:38:08 | Weblog
 さすがに寒いです。

自転車が店に置きっぱで帰ってしまったので、徒歩で出勤してみました。

歩いているうちに暖かくなりましたが、手先はやはり冷たいですね。

手袋はかかせませんが、毎年のように片方だけなくします…。

地面を見ていると「自分だけじゃない!」という場面に出くわします(笑)


昔昔ですが当時の彼女にもらった手袋をソッコウ片方紛失してしまい、

とてもそれが言いだせなく

「寒くないから」と言い張り、手袋無しでシーズン過ごした記憶が今蘇りました(笑)

自分への戒めもあったかもしれませんが。

まあアホですね!


とにかく今年こそなくさないようにしないと…。


手袋はともかく靴下が片方消えるのはどうして?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BGM | トップ | とりあえず »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事