ミナミのフと思ったこと…

福知山の眼鏡店 眺望工房ミナミの店の情報、その他。店主 南薗の日常の感じたことなど。

BGM

2012-12-20 17:47:33 | 店のこと
 店に流れる音は適当にCD流しています。

インストだったり懐かしの洋楽だったり波の音だったり…。

あの震災以降はラジオの時間も増えましたが。


流す音楽はボーカルが入っていない方が長時間聴いていられるので、

なにかないかなと最近思っていたところ、

路上でバイオリンと三味線の路上ライブしている方が…

寒いのに良く指が動くなあと感動。

昨日酔っ払いテンションでその場でその方のCD購入。


今日聞いているのですがこれがなかなかいいです。

曲目はカノンから北酒場までいろんなジャンルです。

またあの場にいらっしゃれば聴きたいです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 裏口から | トップ | 冬至 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

店のこと」カテゴリの最新記事