ちてはこ日記

奈良きたまちにある「ちてはこカフェ」の店主が日々のお知らせや出来事をつづります。

園芸BOX。

2012年09月26日 | 日記

休みごとに少しずつ店内に棚などが

増えていきます。。。

 

9月の休みにはこのBOXが増えました(^_^)v

 

これはもともとは野菜などを入れておく、箱らしいのですが

(どこだったか忘れましたが輸入品みたいです)

底は網状になっております。

白のペンキを塗っただけではありますが

なかなかイイんではないですか。。。

 

この箱にプリザーブドフラワーなどを入れて

販売しようかな~って予定しております。。。

しばしお待ちを・・・。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿