ちてはこ日記

奈良きたまちにある「ちてはこカフェ」の店主が日々のお知らせや出来事をつづります。

12月24日の営業&25日は臨時休業&年末年始のお知らせ。

2019年12月23日 | 営業日、お休みのお知らせ

12月21日~24日の4日間の近鉄百貨店奈良店B1大和路コーナーでの出展もあと一日となりました。

「名前は知っているけど、行けてなかった」というお客さまも多く、

良い機会をいただいたなぁと思います。

明日は最終日です。ぜひこの機会に会い来てくださるとウレシイです!

明日はきたまちのカフェは12時~15時という短時間での営業となります。

最終日の片付けなどがありまして、ご迷惑おかけしますがよろしくお願いいたします(^o^)丿

そして、25日(水)はお休みをいただくことになりました_(._.)_

色々なことを同時進行で進めてきて、ちょっと体力の限界(^_^;)

急ですみません!

26日(木)より元気に営業します(^^♪

年末は28日(土)まで営業。

12月29日~1月3日までお休みをいただきます。

年始は1月4日(土)より営業します!

世間では5日(日)までお休みかな。お待ちしております(^o^)丿

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
貴店の外観が入った写真利用について。 (ハニホ堂 尾崎)
2019-12-27 09:56:25
メールアドレスが分からず、お店へ伺っても口頭で手短にご説明できそうにないので、まずこちらからご連絡しますことをお許しください。2019年10月に奈良へ越してきて、11月末からきたまちでお店をはじめたハニホ堂と申します。きたまちコンセントには来年から入会予定です。ちてはこさんには一度ランチで伺いましたが、その際は他にお客さんもおられてご挨拶しそびれました。今回の用件ですが、きたまちの散歩ルートナビというようなガイドブックを作りたく、クラウドファンディングを予定していまして、その中で貴店の前の通り(3軒お店が並んでいる様子)を写した画像を記事(プロジェクトPRの)中に掲載できないかと思っております。地図とお店紹介はすでに「きたまちいいとこマップ」や「BURARI」さんで充実しているので、私の作りたいのは、散歩のルートを紹介するものでして、素敵な3軒と傘店さんの道も紹介できればと。ガイドブック制作の折には、改めてお店の紹介のお写真や取材申請をする可能性もありますが、今回はその前段階の告知記事への掲載の件になり、通りの様子がメインになっています。すべての画像についての許可の確認を念のためしているところでして、ただここには未公開のプレビューURLを載せられないので、大変御手数ですが、ハニホ堂のHPのコンタクトページから一度、からメールでもいいのでご連絡をいただき、改めて返信する形で、該当記事を見ていただいて、画像の掲載(キャプションも含め)可否についてご回答をいただければと思っております。よろしくお願い致します。
返信する
Unknown (chitehako)
2019-12-28 10:01:31
こんにちは。
ご連絡ありがとうございます。
きたまちでお店をされているのですね。
改めてHPアドレスの方に連絡させていただきます。
今後ともよろしくお願いします!
返信する

コメントを投稿