Mozilla Firefox はなかなかいいぞ (^-^)

2007-10-18 19:18:22 | Weblog
別ブログと内容が同じなので省エネ (^-^)
よみずらいけどカンベン。
Mozillaの画像です。



むかしはネスケを愛用していた。
だんだんネスケとIEの表示に違いが出るようになった。
HPを書くとき非常に困った記憶がある。
IEが世界標準であるかのような状態になりいやいやIEを使うようになった。

ここに来て両者にそれほどの差はかんじられない。
それじゃ元に戻ろう  (^-^)
マイクロソフトはキライだ (^-^)

ネスケそのものに戻る前にMozillaをやってみようということでこうなった次第。
Mozillaとネスケは双子みたいなものだからまぁいいでしょう。


chimoさんは基本的にはペンギンがスキ。
また勉強はじめるかな (^-^)




むかし、巨大なペンギンがマイクロソフトの会社建物を踏みつぶしている画像もっていたんだが・・・・・・ (・・;
探してもない (・・;
残念!!!!!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。