天の森だより

おもうこと・心のままに

緑に抱かれた古民家

2018-05-23 | おでかけ

この記事を下書きに入れたまま、ずいぶん日がたってしまいました。

もう先月のことになってしまったのですが、UPします。

 

今回、hiloさんのお宅を訪ねて勝浦市まで行きました。

それは素敵な 緑に囲まれた静かな場所でした。

静けさ。雨や風の音。空気中の水分子のここちよさ。

山ではなく海に近い里。人のぬくもりの気配もします。

 

玄関を入った土間は、一目見て「ライブ会場になりそう。」と

思っていたら、hiloさんが 

そのうちここで何かできるようにと思っているんだよというお話しが出て、

やっぱりそうなんだ!わーいいな。すばらしいな!と思いました。

同じ敷地にスタジオも出来るそうです。ここからまたいろんな音楽が

生まれていくのですね。もしよかったら今度はここでゆっくり録音できたらいいね!

と言って下さり、まだ何も考えていなかった私は、未来から

さわやかな緑の風がふいてくるような感じがしました。

 

ご縁のある人たちがここに集い 心のコミュニティがゆるやかに育っていく。

そんな場所になるのかな。。。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 陶板浴とライブ | トップ | バラが咲きました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おでかけ」カテゴリの最新記事