無知の涙

おじさんの独り言

すし好

2022年08月10日 | 日常
お仕事頂いてるオーナーさんから定期的にお誘い頂き、おこがましくも通わせて頂いてる、すし好さん。

こちらが接待しなきゃいけない側なのに、恐れ多すぎる。自分より営業の人を誘って頂いた方が良いのでは、と言ってはいるのだが。

となんだかんだ言いつつ、行ったら行ったで毎回無遠慮にバクバク食べしてしまう。美味しいんだもの。




寿司屋で食べるツマミは美味いに決まってる、決まってるがなかなか、ね。

回らない寿しも久しぶり。久しぶりって前回ここでご馳走になったときだろ。

こうもご馳走になりっぱなしでは申し訳ないので、次回はこちらで段取りさせて頂きたいと申し出るが、じゃあ一緒に福岡行こう、北海道行こう、と少々ハードル高い。

まず会社に申請しても降りないし、自費となるとさすがに意味分からん。

費用的に厳しいですね、、と苦笑しながら言うと、交通費さえ出してもらえれば後は出します、と。

いやそれ、なんにもお返しできてないんですが·····




最新の画像もっと見る