無知の涙

おじさんの独り言

第7回ガンプラ会 2

2013年12月03日 | ガンプラ会

足だけだから、とナメてかかっていたが、これが意外に手間取ってしまう。12:00から作り始め、まるまる6時間かかってしまう。足をはめる部分がどうも上手くいかず、手古摺ってしまった。

 

まぁそんなこんなで、パーフェクト・ジオング完成。

うーん、やっぱデカいな。

変な大剣が入っていたけど、ダサすぎて持たせる気にならない。やっぱジオングは有線式サイコミュでしょ。

付けてみたら印象が変わるかなと思っていたが、やっぱジオングに足はいらないな。

 

O所長のMGシャア専用ゲルググも完成。カッケぇ。

 

νガンダムMGに挑戦した図面屋Oさんは顔と胸が完成。引き締まった感じでカッコいい。

 

ガンプラは小学生以来という初参加のI野くんRGディスティニーガンダム。ほぼ完成。久しぶりとは思えないスピード。

 

そしてこちらが図面屋Oさんが独自にジオングを改造したガンプラ。これもガンプラのひとつの楽しみ方ですな。

 

こうして、またまたO所長宅にガンプラが増えたのでした。



最新の画像もっと見る