無知の涙

おじさんの独り言

ヘタレ覚醒(前編)

2008年11月23日 | パチンコ

昨日は仕事中にパチンコの話で意気投合したNさんと連れパチ。

意気投合したと言っても、
その人は昔の羽モノ時代によく打ってたらしく、
新規準になってからは打ってないとのコト。

最近のパチンコはスゴイんですよ、いろんな意味で。

というコトで、僕から誘ったのだが、
妻子持ちで小遣いが厳しいみたいなので、
軍資金で5000円渡す。

勝ったら返してね。

2人でケンシロウを打つ予定で、運よく空いてた。
釘よさ気な台をNさんへ。

そうして並んで打ち始めるも、
僕の台の釘がヒドイ。
コレはあんまりだ。

すいません、2000円でヤメ。

Nさんは北斗で続行。
僕はシトフタへ。

15回/1K。
厳しいなぁ。

1500円打ち切ったトコでMM5。
2のリーチをかけろ

どーすっかなぁ。
迷った末、続行。

8回転後に
シンジ「何か・・来る」
レイ「気をつけて碇君」

そして図柄同時停止→6

エヴァ発進のタイミングで突発!!!

うおぉお、ビックリした!
しかし単発。

だが時短32回転目、
SSU2からホイピピピーン。

マジでか。SSU2ですよ?
周りもビックリしてるやんけ。

ここでNさんが僕の席にやって来る。
「おお、さすがですね」

「いやいや、なんかスミマセン」

 Nさん離脱。

で、さっきの引き戻しはワンセット。
Nさんがいないなら、こんな釘の悪いホールで打つ理由はない。
ヤメ。

Nさんに渡した5000円とと僕の投資が5500円。
+2500円。

つづく


最新の画像もっと見る