無知の涙

おじさんの独り言

久しぶりのパチンコ

2019年09月17日 | 日常

2時間ほどで健康診断を終え、とにかくタバコが吸いたい。

テレビ千鳥の大吾みたいに灰皿めがけてダッシュしたいくらい。

しかし悲しいかな、もうタバコ吸えるとこなんてない。昼時で喫茶店も混みこみ。

あまり普段は来ない商店街だが、近くにパチンコ屋があったなと思い行ってみるとまだ健在!


以前は泣く子も更に泣くパチンコブロガーとして数人に認知されていたような頃もある。

だんだんパチンコが面白いと思えなくなり、すっかり距離を置いてしまったが、今でもたまにやってます。

だいたい喫煙目的か待ち合わせまでの時間つぶし程度なので、収支うんぬんにも至らず、いちいち書いてませんが。

 

久しぶりに入ってみると、まぁ相変わらずうるさいね。

耳が良くなったのか、以前よりうるさいと感じる。

缶コーヒー買って適当に台を探す。

ズレーと並んだ台を見るが、もう何がなんだか分かんねぇな。

たまに打つ時ももう釘が悪すぎて暇つぶしにもならんのでスロット打っちゃうし、パチンコはほんと久しぶり。

なんだ、甘デジの89~99%って。

別に当てたい気もないからスロットにすっかなぁ、と方向転換しようしたところでエヴァの甘デジらしき新台を発見。

13?

Q以降、新ネタもないのに、よくまぁ続くものだ。もうエヴァ自体が人気ないだろ。


喫煙所代で1000円だけ布施るか、と試しに打ってみると、ひでぇ釘。

500円で4回しか回りませんけど・・・。1回転125円?カイジか。

今やこんな状況なのか。泣きの500円追加。

その4回点目で何かよく分からんが当たった。追加の球貸し押さなきゃ良かった。

赤図柄だったので確変?と思いきや、ST100。

STなんて当たらなけらば30回だろうと、100回だろうと、どうという事はない。

どうせ光の速さで駆け抜けてゆくのだろうと思っていたら、これが9連荘。

1回の出玉が少なすぎる上にST中も球が減っていくほど釘が悪いので、ようやく2000発。

ST抜けて即やめ。タバコも十分吸った。

いやいや、喫煙所代のつもりが、すみませんねの+5000円。


しかし未だに緑保留とか、意味のない先読みとかやってんのね。

まぁ それは良いとしても、ここまで釘が悪いと客も寄り付かんだろう。

ハイリスク、ローリターン過ぎる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る