無知の涙

おじさんの独り言

エヴァ5導入遅延の噂

2009年01月11日 | パチンコ
エヴァ5のホール導入が遅れる?

という噂が。

噂はあくまで噂。
真相は分かりませんが。


その噂によると、
なんでも検定に引っ掛かってるとのこと。

年末に検定を通った機種は、いわばダミー機で本命が引っ掛かってるとのこと。

確かに検定にはン百万の金が掛かり、時間も掛かるので、絶対に落とすワケにはいかない。
そこで、本命に混ぜてダミーを用意するらしいですね。

ダミーを用意することによって、どれくらい検定通過に有利になるのかは分かりませんが。

今回みたいなコトが本当に起こるなら、ますます謎。

ダミーの意味ないじゃんね。

スペック的にはシトフタを踏襲しているのだから、問題ないと思いますが。

MAXタイプよりかは、よほどマトモかと。

2通も潜伏もないし。

ここまできちんとしてるのは、今はもうエヴァしかないでしょ。
海もあるか。


でも確かに、情報の露出が少な過ぎるのは気になってました。

2月初旬導入なのに、
今だに詳しい内容は全く入ってきませんから。


3月まで延びたら、いろいろ誤算ですね。

噂であることを願って。

最新の画像もっと見る