無知の涙

おじさんの独り言

リズム天国ゴールド

2011年08月01日 | ゲーム

ボーッと山手線の車内に設置されたTVモニターを見ていると、なんか見覚えのある画面が映し出されている。

ん?こ、これは!リズム天国ゴールドじゃないか!燃えたあの夏。続編が出るのか!買う。買いますよ。

でもよーく見ていると、あの変なコントローラー持ってる。

Wiiかよ。

どうしよう。Wii買うか。
でもWiiって複数で盛り上がる仕様でしょ。どうせ35才の独身者が部屋で「キャッホォォイ」ってやってると寂しい感じなんでしょ。

モニターでもツリ目の女子がこれでもか!と仲間と楽しそうにプレイしてたし、わざわざ吹き出しにして「あ は は は」と笑い声を強調してたし。wiiのこういうトコが、どうも苦手。マクドナルドの子供バージョンCMに通ずるイライラを感じる。

それはともかく、リズム天国はやりたい。何やら新作もあるみたいだし。

 

 


最新の画像もっと見る