無知の涙

おじさんの独り言

このテンションを

2009年05月31日 | パチンコ
昨日も金曜と同じ店。
極悪と言いながらも通うんだから、我もまたバカなり。

エヴァでまた単発。
肉で5連チャン。
とまあ色々あって、
-17000円。

なーに打とう。
茶魔が空いてるので着席。

冬ソナステージはかなり笑える。
ユジンが茶魔て。


でもね、
小学生じゃあるまいし、
ウンコやチンコでは、もうそんなに盛り上がりませんよ?
大人だから。
33才の大人だから。

と思ってると、
ヒーローステージで、
ドクター・モオ予告から、疑似×4!

そして!画面のちんこにタッチ!

すると、茶魔役物が
ともだちんこぉぉー!

うぉぉ!
最低だ、この台。

でも!ついに出た
ともだちんこフラッシュ!
これだけで信頼度50%オーバー。

ちんこアツイ!
ちんこアツイ!


変態か。


で、サマヨちゃん連れ去り→ドクター・モオ

これが痛恨のハズレ。

ちんこハズレた!!

ぐはぁっ、ハズレんの?
まぁ、50%だからハズレもするが。
疑似4からだぜ?
複合させれば80%はあったと思うが。


くそう、この恥ずかしいテンションをどうしろと?

マジっすかぁ。
ともだちんこダメだともう当たる気しないんだけど。

心折れてヤメ。

勝負に負けて、ちんこに負ける。

-25000円。

最新の画像もっと見る