無知の涙

おじさんの独り言

HGネモ ユニコーンver

2023年09月09日 | ガンプラ会
ネモの前に前回載せたジョニググ、カラーリング間違えてた・・

太ももは赤ではなく黒。というわけで塗り直し。







飽きたらツヤ消しにしようかと思います。

そんなこんなでネモ。

金曜日は台風だったのでプラモ持ち運びたくなく、工房の在庫からチョイス。

これなら一泊2日で完成させられるか・・


パーツ数は少ないけど肩が半割りだったり合わせ目がけっこうある。

比較的あたらしい・・くもないか。

完成。


なにバージョン?







Ζのネモをイメージしつつ、グリーンは抑えめ。

所々に赤の塗り分けがありますが、マスキングに耐えられなさそうなので、また次回に。

あとキャンプで使う着火材系を入れておく缶を迷彩風に塗装してみました。



黒と緑の2色のトコまでは良い感じだったのに、茶色、薄緑でおかしくなってしまった。
余計なことしなければ良いのに。

なかなか難しい。









最新の画像もっと見る