無知の涙

おじさんの独り言

HGシャアゲルググ

2023年09月02日 | ガンプラ会
テンバカヤーのお陰ですっかり品薄なガンプラですが、ようやく最近少しずつ店頭に並ぶ量が増え始めてるような気がします。

水星の魔女プラモのお陰でだろうか。

そんなわけでHGシャアゲルGET。


そこそこ古いので、会わせ目消しとかなかなか大変。

肩とか真っ二つ。太もももなかなか。後ハメできるように加工。

足のスカート?部分はあきらめてダンモでモードに。


未だに合わせ目消しが苦手というか、自分の必勝パターンが無い。何年やってんだよ。

ヤスリの親父を使い始めてから、なんとなく良くはなってる気がするけど。



ピンクのサーフェイサー。

そして完成。



シャアじゃない!

急にジョニーライデン色に塗りたくなってしまった。


デカールはMGドムのデカールを使用。








最新の画像もっと見る