無知の涙

おじさんの独り言

黒夢

2009年01月22日 | パチンコ
パチンコ店に入り浸るオバチャンに欠かせないのは黒飴。

一夜限りの復活ライブをするのは黒夢。

っつーコトで黒夢が復活ライブ&解散ライブをするらしいですね。

チケットは1分で完売だとか。

黒夢は『胎児』を聞いて以来、けっこう聴き続けています。


ビジュアル→ロック→パンクと様々に変わってゆく音楽性がなかなか面白かった。

とは言っても、根本は最初から最後まで変わることはなかった、と個人的には思ってます。

やはり僕的には、
Drug treatment
が最高の出来かと。

ミス・ムーンライト以降、
ちょっと聞かなくなり、
CMでMIND BREAKER
を聞いた衝撃でまた聞くようになってのDrug treatmentですから、ビックリしました。

清春なんかあったの?
と。

歌詞がヤバ過ぎて掲載されてないし、クスリ薬くすりと連呼してるし。

僕も若かったので、
ヤバいほど惹かれるお年頃。

ベースの音が良かった。
鉄ヤスリで削ってんの?
と思うくらいのゴリゴリ音。

やっぱベースの音って大事だと思います。

最新の画像もっと見る